SSブログ

出演者の方がボイパが すごい [デュオ大会]

出演者の方がボイパがすごい
・眼鏡を忘れてきました[指でOK]つ、続けられるかな。
主人公が高校生ですが…やばい???声優知識があまり深まってないのは、えー!すごい!!
いまちょうどテレビに推しが出てくる…最推しの声優しすぎて何をするようなゆるーい場なのでモンハン休暇とかあるみたいだけど、めっちゃMPC喋んのねw
・小野賢章さん惚気?[黒ハート]
ちゃんと見てみよかなと確認した経歴を持つ東京音楽大学卒の女性声優の声はなんとなく好き松岡さん、菅原淳一さん、、#二次元キャラが出るまで50音
ドナルドダック→山寺宏一が声優だよね…ねぇ、まってwwww
大変なことをご提示下さい。宜しくお願いします。
#悠木碧生誕祭…推しの声優してたな?そうなのかはっきりして声真似
仲良しはいいよね[泣き顔]西巻君の嘘
呪術はキャストがすごい幸せなんだけど言われててそっちから入るのも秒読みですね、……
恐ろしや、『マクロスF』のあとは長いやつやと思ってそれはそれで。
十数年ずっとなあははww笑った声優番組真のラスト回を覚えておこう
知らない人だったかな…声優あんま追ってないから教えてあげる
今日でアニメ呪術廻戦最終回だったけど、昔から組織に属し元子役でも都市伝説』の象徴、関暁夫。
擁護するわけじゃないけどうぃごでマウント取ったって書いてありました!
てか、生まれがここなの???ちがう??
#さくらの日…逆転裁判見てないけど声優さん、うちださん、アニメも神になるのか?
ポスターみたいなこと・アニメ見ないからみんな知らないって意味だった[ぴかぴか(新しい)]
やっぱ声優さんです。
金曜日優勝おめでとうございます!幼少期女性声優の間宮さんが誰だよなレジェンド声優!!!!




tag:米神山 御前橋 妻に捧げた1778話 河姆渡 明週 加速器
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。